見出し画像

No.7 真島 康誉

【はじめまして】

こんにちは。先月よりMASSIVE SAPPOROにジョインしました、真島です。名字は「ましま」、名前は「よしたか」と読みます。読めません。

【真島について】

北海道大学農学部の4年生で、春から大学院に進学します。山形生まれ、新潟育ちの22歳、米好き水好き酒(あまり)飲めない、です。普段は、高齢者向けの生活支援活動「まごのて」の運営やアルバイト、料理系のyoutubeを見るなどして過ごしています。スポーツや温泉、ドライブが好きで、漢字の画数を瞬時に当てる(?)という特技があります。

【MASSIVE SAPPOROに加入した経緯】

この春で卒業する、同じくインターン生の澤田に紹介されたことがきっかけです。それまではほとんど不動産との関わりも知識も経験もありませんでした。不動産業界に興味があったというよりも、企業でインターンとして活動することに興味がありました。そのため、不動産や民泊のことは何もわからないけれど、やってみれば何とかなると思い、応募しました。

【MASSIVEでの活動】

現在、セールス&コンサルティングチームに所属しています。物件改善資料の作成やグランピング向け施設の調査、電話やFAXでの営業連絡などをしています。また、毎週のミーティングで業務の進捗や今後やるべきことを確認しています。新鮮な経験ばかりで、刺激を受け続ける日々です。

【最後に】

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。まだ右も左も分かりませんが、これからスポンジのようにたくさん吸収していきたいと思います。

ラーメン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?