見出し画像

冷却期間なしで1か月で復縁した体験談

※注意

このエピソードは有料note
【短期復縁TRICK】

の購入者特典と同じ内容となっています。

【短期復縁TRICK】

の購入者の方は特典の受け取り方法を実行すると無料で読むことができるので、二重で購入してしまわないように注意してください⚠️



このnoteはタイトル通り

冷却期間をとらずに1か月で復縁した時のエピソードになっています。


復縁には冷却期間をとる
復縁するためには長い時間をかけるべき


などと言われていますが、私はやり方さえ知っていて努力をすれば、短期間でも冷却期間をとらなくても復縁は可能だと思っています。


実は私は過去に3回の復縁を経験しており、そのうちの2回は1か月という短期間での復縁に成功しています。


短期間での復縁は、

復縁できたとしても短期間で別れてしまう

などと言われていますが、私は実際に短期間での復縁をして、結婚までとんとん拍子で進んでいます。

復縁後7か月で結婚し、現在は結婚して7年が経ちました。


そして、復縁したければ冷却期間をとりましょう。

と言われていますが、実際に冷却期間をとらずに復縁したのも事実です。


復縁=長い冷却期間をとる

というのが常識のようになっていますが、実際はそんなことはないと思っています。


大好きな彼と別れてしまうことは本当に辛いですし、できることなら早く復縁したいですよね。


復縁には時間がかかるという情報を知って、絶望感を感じた方は多いのではないでしょうか。


そこでこのnoteでは、少しでも復縁活動をしている方の参考になるように、実際に私が体験した

冷却期間をとらずに1か月という短期間で復縁したエピソード

を紹介しようと思います。



このnoteの内容は、

復縁した時のエピソードが知りたい
別れから復縁までの流れが知りたい

という方向けの記事となっています。


絶対に復縁できる方法が知りたい

という内容にはなっていないので要注意です。


この記事では復縁エピソードのみを紹介しているので、復縁方法について知りたい方は別有料記事の

【短期復縁TRICK】

を読んでいただけると、このnoteで紹介しているエピソードも特典として無料で読むことができます。

復縁方法とエピソードの両方が知りたいという方は、

【短期復縁TRICK】
の方を購入することをおすすめします。



前回の無料noteで公開した1か月で復縁したエピソードが好評で、120人を超える方に読んでいただきました。

このエピソードは現在の夫との復縁エピソードになっています。
そのため身バレ防止の為に今回のエピソードは有料とさせていただきます。




ここから先は

4,420字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?