Chage Live Tour2023 WINDY ROAD 2023.09.03 Zepp Nagoya



Chage Live Tour2023 WINDY ROAD 2023.09.03 @Zepp Nagoya









セットリストあり















セットリストあり

見るか迷ってる人は見ない方がいいよ











※曲順2023.10.1修正済み

《theSoul オープニングアクト》
東京電車
GIFT
Song for You

幸せな不条理
[7]
笑顔見せて
No.3
謎2遊戯
赤いベッド
春の雪
機嫌が悪いの
流れ星のゆくえ
トウキョータワー
もうひとつのLOVE SONG
GO! GO! GO!
ふたりの愛ランド
東京Doll
equal
青い空だけじゃない

《アンコール 》
幸せな不条理
WINDY ROAD


オープニングアクトのtheSoulめっちゃよかった。
すんごいかっこよかった。配信で見てたけど、生歌はやっぱり感動した。会場のムードも最高で拍手がすごかった。泣けた。リーダー緊張してたのか、博多弁全開で(笑) 「振り付けは、村井ば見ちょったら…」てのがおもしろすぎた。

そして待ちに待ったChageさん。
自分の中で予想してたセトリと全然違って、ええええーーーッ!!の連続だった。いやー、やっぱりやられたよねアハハ…。謎2遊戯ですよ。流れ星のゆくえですよ。春の雪ですよ。いやいや本当びっくりした。優しい歌い方もびっくりした。

全体的に宣言通りのバリカタロックで、でもChageさんはずーっと歌唱も動きもキレキレで、めっちゃかっこよかった。コロナ前のライブで盛り上がった曲とかが多く入ってる気がして、以前のライブが帰ってきたんだなぁとジーン、、、泣。
汗だくになるライブってやっぱいいな。
はっちゃけてビックリしてジーンとしてたら、あっという間に終わってしまったので、やっぱり羽田も行く予定にしてよかった(笑)
いつものことだけど、初日はキョトンとしてしまって、あんまり覚えてない自分が悲しいけど、なんかね、equalがね、本当すごかった。個人的に、あのときとは違う感じで響いた。

アンコールではサプライズが。

それも書いちゃうよ?


アンコールはまさかの1曲目と同じ楽曲が。
でも1曲目と違うのは、、、
河野さんがコーラスで登場!!
音源と同じコーラスが聴けて嬉しかった。
この曲、ライブで聴くとさらにすごい。

その後、theSoulの全員が登場して、みんなでWINDY ROAD。紙ヒコーキすごかった。
いーっぱい飛んでた。刺さった(笑)
リーダーはキャッチしてたし(笑)
ああーー最高に楽しかったーーー♪


今後の公演、まだ間に合うので
行けそうな人は是非行って欲しい!
最終公演は配信もあるので!!

みんなで楽しみましょう(*´∀`)♪

★9月23日(土) Zepp Fukuoka

★9月24日 (日)Zepp Namba

★配信チケット  Zepp Haneda
9月30日ライブ配信  アーカイブもあり
(会場チケットは完売)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?