佐々木幸男さんライブ 2023.3.14 @ペニーレーン24


《セットリスト》
気に病む男
Another Life
Heartbreak Cowboy
No no no no no
月夜の晩には
レ・イ・ン
砂上都市
ひとりダンス
Miss エルジーの悲劇
夢でもいいのか
Shadow Lady
悲しみだって静かなもんだ
ONE DAY
りふれいん
〜アンコール〜
September Valentine


2月に東京で行われたコッキーポップコンサートがすばらしかったので、勢いで札幌を拠点に活動されている佐々木幸男さんのライブに初参加。
曲とかほとんど知らないし、行くまではドキドキしまくってたけど、本当に行ってよかった!

今回はBaker Shop Boogieというブルースバンドの方と一緒のライブで、サウンドがものすごくかっこよかった。やっぱり生音はいいなぁ。

知らない曲ばっかりだったけど、かわいらしい曲とかカッコイイ曲がいっぱい聴けた。
幸男さんはビートルズで育ったからロックが好きで、いつかはジョンとかポールみたいにシャウトしたいって。でも壊すから今はまだ嫌だって。
「君は風」でもシャウトしようかなって…笑
トークもめちゃ楽しかった。

毎年ホワイトデーと秋には札幌で必ずされてるそうなので、また行ってみたい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?