川島ケイジ SAPPORO SUMMER LIVE2023.8.18 @Live Bar Latir

川島ケイジ SAPPORO SUMMER LIVE
2023.8.18 @Live Bar Latir


◆セットリスト

Allure
リバーサイドホテル
WOMAN〜Wの悲劇より〜
輝いて Make a Wish
El Dorado
接吻
Hangover Blues
for you
Don't be scared
叶(かのう)
紅い光
Stay way
今人


まず、到着したときに、会場外でケイジさんに偶然出会ってしまい、かっこよすぎてビビる(笑)
おしゃれなLive Barで開演前もワクワク。
東京からいらしてたKeibyさんにも優しくお話して頂きました。
Chageさんとのコラボやソロライブを配信ではちょいちょい見ていたものの、生のケイジさんは2016年Chageさんのホールツアー以来。
あのときよりさらに凄い歌唱になっていて、間近で聴けたのは貴重だったかも。
一曲一曲魂を込めて歌われるので、「輝いて」では初聴きなのにウルウルしてしまった。
大好きな「紅い光」もうれしかったー。
また札幌来て欲しいな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?