見出し画像

10.【悲報】2022年後半戦スタート

こんにちは。まっさーです。

なんとなんと2022年も半分終わってしまったそうです。

いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

やることがリアルもさらぼるも山積みすぎて頭もうおかしくなりそうです。

ってか更新いつぶり?(調べたら6/10ぶり)

サボり過ぎでは???

もうちょっと更新します、、、。

時の流れって早すぎませんか?

ちょっと前まで「もう6月かー。」て思ってたし、

「やべぇ、ラジオ6月号まだ録ってねぇ!!やっべ編集間に合わねぇ!!!」

とか言ってたはずなのに???

ちなみに今月のラジオの投稿もギリギリでしたね。

もうちょっと時間の使い方をうまくしたい。

これでも受験生という悲しみ。

ちなみに僕は今月編集しなきゃいけない動画がなんと2本もありますので

早く終わらせないと、、、って感じです。

ちなみに本日はみか氏による歌ってみたが投稿されますよ。

やっぱみか氏声いいですよね。

話の移り変わりがおかしいですけどこれがまっさーのブログなんでね。

うんうん。

ってなわけでここまで読んでくださった方ありがとうございました!!

また次の更新でお会いしましょう!!

ばいばーい


2022/7/2 STUDIOにて公開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?