見出し画像

6.睡眠不足

最近まじで眠すぎません?あ。まっさーです。

ちょっと時間なくて今度更新しよ〜って先延ばしにしてたら前回の更新からだいたい2週間も経ってました。

時間が経つのって恐ろしく早いですよね。

なので、僕はここで寝るのって時間の無駄じゃね・・・?(は?)と思ったのです。

体が壊れない程度に睡眠時間を削りに削りまくりました。

平日は短いと4時間しか寝てない日もあります。でもその分土日は8時間寝てるので多分大丈夫です。

本当に眠たいです。寝ても寝ても眠い。しかも眠過ぎて昼寝しちゃうこともたまにあります。

それにしても、時間って本当にないですね。今は結構、日が長いのでその分部活が遅くまでやれるから下校時刻が遅くなっちゃいます。

嬉しいのか嬉しくないのかよく分かりません。

しかも一応受験生。ある程度宿題は多く出ます・・・。辛い〜

よく、はたさんとかみか氏とか乗り越えて来れたと思います。みか氏は受験勉強対してしてないとは言ってたけど多量の課題からどうやって逃げたんでしょうね。

ちなみに、さらぼるメンバーって課題出す人出さない人が半々ぐらいの割合らしいよ。

誰が出して誰が出てないかは予想はつくだろうけど。

学業とYouTube等の両立は本当に難しいですね〜。今までよくやってこれたな!!って感じだけどよくよく考えたら定期投稿もしてなかったし撮影も1ヶ月に1回ぐらいだったのに対し最近は定期投稿で歌みた含めて、たまに遅れるけど毎週投稿もしてるし、撮影(生配信含む)でも毎月少なくとも2回はやってます。

しかも撮影は準備しなきゃだし、編集も撮影後はやらないと行けません。

普通にYouTuberって凄いんですね。

これは、やってみないと分からないことの内の1つって感じ。

「楽しい」って感情持ってないとやってらんねぇわ。

楽しいから続けてるんですけどね。

その結果夜更かしてまで通話して朝起きれないんですけどね。はい、ばかです。

話がそれにそれまくったけど、お風呂入らなきゃなんでもう終わりますね。 ではまた次回の更新で!!

修学旅行の感想とかいりますか?

んじゃまた!!


2022/5/27 STUDIOにて公開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?