見出し画像

8.修学旅行から帰ってきたぞーい!

あ、まっさーです。

中3で1番ビック(?)なイベント。修学旅行が終わったンゴ。

色々話したいことだらけなんですけど、「話しすぎたら中学校特定されるで」と、あづまさんに口止めされてるんで、深堀はしません。

どこに行ったのかって言いますと、言わないでおきます(?)地方で言うと中部地方です。ってか、僕どっかでポロッと言ってる可能性あるんで、隠す意味無いかもしれんわ。でも、ここのblogではとりあえず伏せとくね。

めっちゃたのしかった!!!!

あんま自慢しすぎると現高一生に命を狙われる危険があるので控えめで行きますね。

ご時世的に旅行なんて・・・って感じでしたが、まずは行けたことに感謝ですね。

家族旅行でさえも行くのが厳しい世の中ですもの。

とにかく「現実逃避」って感じでした。

帰りの高速でバスからずっと車窓を眺めてたんですけど、「あ、もうそろそろ家に着いちゃうんだ・・・」ってなってかなり虚しくなりました。

この季節って高速道路結構リニューアル工事することが多いらしく、使った高速道路どこも工事しててたまに渋滞もありました。

でも移動中ほとんど寝てて逆に夜は全く寝れなかったけど()

ご飯めっちゃ豪華だったんですよー!

でも、苦手な食べ物が多かったり単純に量も多いし時間も足りずに全部食べきれんかったけど・・・。

学校の宿題で新聞にまとめるって言うのがあるから、忘れないうちに書いとかなきゃですね。

話があっちこっち飛んでますが、塾なのでここまでにしますね・・・。

さらぼるのみんなでも、旅行行ってみたいですね。

出来たらその際は動画にしてみたい。

んじゃ、まっさーでした〜


2022/6/6 STUDIOにて公開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?