MEIKOさんおめでとうございます。

今日はVOCALOIDのMEIKOの発売記念日らしいです!

なので今日はいくつかMEIKOさんの好きな曲を手短に語ろうと思います。(時間が無い・・・)

そしてしばらくかけてなくてごめんなさい。

体調が悪かったり動画編集におわれていたりテスト勉強をしていたりとなかなか書けなかったのです。

12月頃は安定して書くことができるかもしれません。

※MEIKOさん楽器は複数人で歌ってるものも含みます

1.マジカルナイト☆フィーバー! / キノシタ

https://nico.ms/so37844193

こちらはキノシタさんが制作された楽曲で、

今回焦点を当てているMEIKOさんの他にミクさん、リンちゃん、ルカさんも歌っています。

キノシタさんのMEIKOさんは、初めて聞きました!

MEIKOさんと言えば大人っぽい雰囲気がありますが、

祭りでハイテンションなMEIKOさんをこの曲では見ることができます!

2.on the rocks / OSTER project

いや、いきなり色気バチバチになりますw

MEIKOさんの大人とちょっとあれな部分も含みつつとても凄い楽曲です。

カイメイコンビ最強ですね。

曲がめっちゃお洒落なんでみんな聞いてみて。

プロセカでもプレイしてる。たまに、

3.アイドル新鋭隊 / Mitchie M

また可愛いMEIKOさんです!

MVの中でもMEIKOさんの持つ大人らしさが存分に出ていて、歌声も力強く、でも可愛いすんごいアイドルです!!

とりあえず最初から最後まで中まで可愛いたっぷりなので聞いてください。

4.終わり

え?もう終わりと思うかもしれませんが、MEIKOさんに関してはあんまり曲を知らなくてですね・・・

最近KAITO兄さんが流行ってきつつある感じがする反面まだ流行ってる訳ではないので誰かと歌ってる曲しかピックアップ出来ませんでした。

よければおすすめの曲をコメントやらで教えて下さると嬉しいです。

それでは。