見出し画像

「私は早く雪が見たい。」を投稿しました。

今更ですが、「私は早く雪が見たい。(I want to see snow early.)」を投稿しました。

ブログの更新が遅くなってしまいすいません・・・。

1.この曲は「ニンゲンノヨクボウ」シリーズ

この曲は、3作目の「ニンゲンノヨクボウ」シリーズのうちの1曲として作りました。

欲望では無いかもしれませんが、許してください。

まあ、こんな感じの曲が投稿されていきます・・・!!

今回も1分程度を目安にしました。

2.今回の作曲のテーマ

雪は冬に振るもの。寒いので、音はあたたかめの物にしたいと思いました。

そして、ピアノをメインのした曲にしてみました。

よければoff vocalも聞いてください。

BPMは90です。

3.制作期間は動画合わせて3日程度

実は、コロナのワクチン副作用や、その後も続いた体調不良で、横になってた時間が多く、その間に作曲を進めました。

その結果、2、3日で完成してしまいました・・・!!

理由は音を凝らずに作ったり、

直感で降ってきたのをすぐにメモし打ち込んだ結果です。

今回は絵も描いて見ました。

デジタルで描くのはまだ慣れませんね・・・。

下手で申し訳ないです。

4.リンク

よければ聞きに行ってください。

YouTube

(10回再生ありがとうございます)

ニコニコ動画

(もう少しで50回再生?!ありがとうございます😢😢)