今日のおすすめボカロ曲(19曲目)

こんばんはまっさーです。

多分19曲目。

どうでもいい話を最初にぶっ込んでから本題に行きます。

今日ハニプレ入れました。

慣れるまで難しい気がします。

以上です。

なので、今日はHoneyWorksさんのボカロ曲選びました。

1.今日のおすすめボカロ曲(19曲目)

先程話したように今日はHoneyWorksさんの作品から

東京サマーセッションです!

※ボーカロイドによるセルフカバー楽曲です

声優さんver.(本家)

リンクどれが正しいか分からなかったので間違ってたらごめんなさい(大声)

この曲でHoneyWorksさんを知りました。

知ったのはほんと最近ですが。

HoneyWorksさん特有の青春などといったキラキラした物語で、

明るい曲でとてもよいです。

1フレーズ事ぐらいに喋ってるようにしているところがあり、(殴るよなど)

そこの調教もとってもよいです。

何怒ってんの気に触ることしましたっけ(間違ってたらごめんなさい)

からのくだり超好きです。

こんな青春到底僕にはできないんで、

動画とかみて楽しもうと思います・・・😢

ちなみに6人の声優さんver.のそこの場面の歌い方好きです。

それが人間歌唱ならではのものですね。

それでは。

再生リスト↓