見出し画像

大好きな推しメンへ。

2022年10月28日になったということで
僕の推しの 中山莉子 さんが22歳を迎えました。

ツイートでなんかツラツラと書こうと思ったけど
200文字までやしなんか重いオタクって思われたくないのでここでお気持ち表明でもしようかなって思って
初のnoteの投稿です。


あなたとはじめて出逢った日。

はじめて莉子ちゃんと出逢った2016年11月20日のグランフロント大阪での”推しメンコ会”。

本当にたまたまベストアルバムを買いに行くついでに「エビ中SHOP」を見に行こうと思ってみたらなんとその日がリリイベ当日で、当時推しメンなんてまだ居なかったから「どっちかって言うと気になる莉子ちゃんの方2枚買うか〜」って気持ちでチケットを購入し、人生初リリイベへ。目の前で見たあなたは本当に人生で見たなによりも輝やかしかったです。(当時リリイベの仕組みとか全然わからず1回分なのに2枚入れちゃって1回しかできなかったのは内緒)


人生はじめてのエビ中のライブ

それから「中山莉子さん」が人生ではじめての推しメンになり、応援し続け、、2017年4月29日。グランキューブ大阪での春ツアー大阪公演1日目。はじめて見たステージで踊って歌っているあなたにとても胸を打たれたのを今でも鮮明に覚えています。

でも欲を言うならもっと早くライブを見に行って
大好きになった"最強の8人"を生でこの目に焼き付けたかったです。


はじめてあなたから認知をもらった日。

2019年5月1日 「NU茶屋町」のタワーレコードで行われたMUSiCのサイン会。当時付き合う前だった元カノの莉子ちゃんのサイン会を連番して、、(苦い記憶)
いつも通りに莉子ちゃんと話していると「ねぇ、いつもその服装だよね?笑」と言われ、すごくびっくりしたしすごい嬉しかったよ。

………………………………………………………………………………


それから最高の仲間達に出会い、仲間達と決別し
色んなライブを行き、色んなイベントに行き
メンバーが転校していき、新メンバーが入ってきて

2017年…2018年…2019年…2020年…2021年…

と過ぎ去っていき、、気がつくとあなたを推しはじめて
もう”6年”の月日が経っていました。

辛いとき、苦しいとき、嬉しいとき、悲しいとき
どんなときにもあなたが居てくれたから頑張れました。

正直今年の生誕祭行けなかったことよくスペースとかで自分で自虐しているけど、バイト中に悔し涙が流れるくらい本当に本当に悔しかったです。

でもね、今年と生誕祭色んな人達の写真で見たけど
本当に綺麗だったよ。お世辞抜きでエビ中で1番じ自分をプロデュースする力があるのは中山莉子さん。あなただと僕は思っています。

来年こそは絶対行くから!!!!!!!

僕が出逢ったのは2016年だけど本当に成長したよね。
”震える小鹿”だったあなたが、”エビ中のエンジン”になってすごいパフォーマンスを身につけていって、本当にどんなことよりも嬉しいです。(これからはダンスは莉子ちゃんがエビ中を引っ張っていってほしいなぁ)

………………………………………………………………………………

最後になりますが、、、、
人生で唯一の推しメンへ

22歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも辛いとき、苦しいとき、嬉しいとき、悲しいとき全てをあなたのために生きていきます。

本当にお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

「君がいたからどこまでも頑張れた」

から

「これから奏でる 新しいあなたの道へ
smile smile smile for you
幸せを願うよ」

massa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?