見出し画像

大好きなみんなへ

まずはじめに、、、、
飽き性で尚且つ語彙力の無い自分がまさか2回目のNOTEを書くなんて自分でも思ってませんでした。

はい。ということで今回は"アイドル"についてではなく
"オタク"について話していきたいと思います。

こっからかなり語彙力も無くなると思いますし
なによりも(完全に深夜テンションで書いているので)気持ち悪いと思うのでmassaとの関わりが浅い方はここでブラウザバックをするのをおすすめします。

_____________________________________________

2022年

"2022年"この年は本当に体力的にも金銭的にも無理した1年でした。あまり詳しくはここでは書きませんがオタクのために色んなものを犠牲にしてきました。

それも全部最初は「柏木ひなたさんを最後までしっかりこの目に焼きつけるためでした」

ですが、、最後になるにつれてだんだん他の楽しみが"現場と同じくらい"できていました。


少し昔話をしますが、これを読んでる人は恐らく複数回僕と現場で会ってる人だとは思っているのですが、、
僕の隣にはいつも"とある子狸"がいるイメージがあると思います。 ですがそもそもあの子狸も実は昔は全然僕とは違う界隈だったので現場でさほど喋ることすらなかったです。ですが時の流れというものは残酷で僕の界隈も子狸の界隈のみーんな消えていっちゃって自然と取り残されたのが僕ら2人だったのです。

なので2021〜2022年序盤は本当に2人でした。
(でもそんななかでもずっと一緒にいてくれた子狸には感謝してもしきれません。ありがとうね。)

ですが、、そんな僕達にも声をかけてくれて仲良くしてくれるオタクがたくさんいて、、、、。

まずは中9界隈のたける、ゆい
大学芸会2021ではじめて会ったにも関わらず
それからずっと同期として仲良くしてくれた2人には感謝しかないよ。君たちのおかげで同期の輪を広げることができたから本当にありがとうね。

そしてすっとこ、さくちゃん
すっとこと大学芸会ではじめて会ったときは
ほんまに衝撃走ったくらいおもろいやつでここまで
仲良くなれて本当に嬉しいよ。さくちゃんとも金爆のときに出会って日数で言うと浅いのにここまで仲良くなれて本当に嬉しい。間違いなく2人は僕と子狸の大好きな大好きなお兄さんとお姉さんです。いつもいーつも現場終わりに飲みに誘ってくれて本当に嬉しかったよ!!

最後に1番デカかったのが"挙手会"のみんなです。
みんな本当に個性的で(良い意味で)頭おかしいんだけど本当にみんなが"優しさ"を持っていてそこに"暖かさ"があって、、飲みに行くと目パッキパキで酔っ払う人がいて、大学6年行ってるのに算数できない人がいて、関東住みなのにその日のノリで大阪に来ちゃう人がいて、普通なのかこの人?って思ってたらなんかとち狂ってた人がいて、すっごい他はしっかりしてるのにどうしても道だけはダメな人がいて、バカ女だけどすっごいみんなから慕われてて愛されてる人がいて、名古屋出身なのに月1でご飯行こうってなるくらいのリア友くらいの人がいて、20歳なのにありないくらいのエケチェンがいて、昔めっちゃ怖かったのに今じゃありえんくらい仲の良い同期がいて、めっちゃ普段無口だけどありえないくらい顔面強い同期がいて、2つも下なのにリア友かってくらい喋りやすい子がいて、自分なんかより遥かに過激な12推しが2人もいて、数少ない昔からのマブがいて、そしてやっぱり子狸かいて、みんながいてくれたおかげで本当に現場終わりが楽しみだったし毎日スペースする日々も本当にかけがえのないものでした。みんな本当に大好きです。

_____________________________________________

まるで2022年で他界するみたいな言い方になってますが、僕は他界しません(でも就活で忙しくなるので現場には行けなくなるんですが、、)

結局こんなにもたらたらと駄文を書いて何が言いたかったかと言うと、、

2022年はみんなのおかげで本当に楽しかったし
今後将来絶対に忘れられない1年になったってことです。

このNOTE名前は出せてなくてもお世話になった人はたくさんいるし、2023年は"仲良くなった人との縁を切らさないこと"を目標にしてるので皆さんこんな奴ですが2023年も仲良くしてやってください。

呼ばれたら関東くらいなら全然飲みに行きます。

皆様今年もよろしくお願い致します。

massa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?