2021年を振り返る

1月緊急事態宣言から始まりどんよりした2021年のスタートでした。お仕事にも影響出るのでお昼の仕事を始めつつ夜も並行してがむしゃらに働いたなぁ。

桜のシーズンには去年中止で見れなかった二条城のプロジェクションマッピング見に行けたのが特に印象かも。他にも行きたかった桜の名所を黙々と写真撮りに行ったな。と行っても本命の函館はまだまだ行ける目処がたたなかったので近場の京都で、が鉄板でした。

そして長期にわたる緊急事態宣言、GWは本当に何の施設も閉まっていたので近場のカフェ行くぐらいで過ごしたのであまりこれといった思い出がない。

6月には2年ぶりにアルバムを出したガゼットのオンラインサイン会に運良く当たりリモートという形だけど最高に幸せな50秒間を過ごせました。次ライブやる時絶対行こうと固く決意したのもこの時だった。笑

7月には大好きなherliptoのビューティーコレクション行ったり、仕事が特に忙しい時期だったので精神的に死んでた気がします。8月は誕生月なのもあって念願のひまわり見に行けて楽しかった。

9月には、2021年のMVPかもしれない…5年ぶりのガゼットさんのライブでした。久々に自分の帰るべき場所へ戻ってきた気がしてとてもとても楽しくて幸せでした。宣言中のなか無事に開催してくれたのも本当に感謝しかない。

10月これもまた数年ぶりのテーマパークへ。ユニバの絶叫、どうせテーマパークのだし…って舐め腐ってたら割と怖くてハマる。楽しい。絶叫てこんなに楽しかったっけ?となり年パスまで買う始末。あと、とにかく暑かった。10月なのに夜になっても暑くて今年の夏めちゃくちゃ長く感じた。

11月、初めての美容整形。だんだん自分も歳を召されてたるみとか気になってきたので思い切って眉下切開した。都会は周りに整形してる子が多いし割と皆んな『あ、私整形してるよー』って言える子が多く後押しもあってやってみることに。結果やって良かったです、とても満足。

あとはSAOの映画の舞台挨拶へ行き人生2回目の生松岡を見たり、すべりこみで黒執事展へも行き、今思うと11月めっちゃ充実してたな?

12月もherliptoのポップアップへ行き大好きな女神様(小嶋陽菜社長)と運良くお話させて頂いて幸せすぎた。それからつい最近は二重埋没の手術をして絶賛ダウンタイム中です。

こう振り返ると去年出来なかったこと、今年はたーーーくさん実行できて本当に充実していた1年だったと思います。主に下半期から濃すぎな!笑

来年の目標はまず帰省です。2年も帰ってなくすみません…色々お互いね、事情があるんです。そして今からガゼットさんの周年ライブも決定してるしで来年も自分の好きな事して楽しんでゆきたい‼︎

この歳で未婚だしいつになったらー…とか自分でも思うんだけど普通に楽しく生きたいだけなんだよ。まだまだ我が道を行くと思います。

来年もよろしくお願いします♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?