見出し画像

悔いなき選択

こんにちは。たくまそまそです。

帰宅なう。家遠い。

自分には信念がある。
迷った時には自分の中のリヴァイ兵長が悔いなき選択を選べと言ってくる。

だから自分がやりたいことは全部やると決めている。
すぐやれるものはすぐやる。

最近乗馬を始めた。
やりたかったから。
自分にできるか不安だったり、お金も心配。でもやりたいからやる。

後先考えることが苦手ではない。
金銭とかスケジュールは打算的な人間だと思う。

好奇心は自分の特徴でそれだけが原動力。
逆に熱が冷めるのも早い。

人間関係なんか特にそう。ほぼ復活しないし。

自分に必要なものだけを傲慢に選んでいる。
そういうふうにしかもう生きられないってわかった。

病気になってから死ぬのが怖い。


だから悔いなき選択を選ぶ。

死ぬまでにやりたいこととかない。今やるから。

いつ死んでも後悔しない。

今は仕事が楽しい。暇だけど笑。

嘘とか人に合わせるのが上手な人間だったらよかったなってたまに思う。

正直すぎる。いいことか!

そろそろ終点に着くのでおしまい。
いつもまとまりがない文章しか書けない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?