見出し画像

おでかけ

こんにちは。たくまそまそです。
GWですね。20連休なんですよ。なんかやります。

昨日は富士芝桜まつりに行ってきました。今回は一人です。
バスで行きました。河口湖まで2時間くらい、そこから乗り換えて35分くらいで会場に到着。

河口湖では吉田うどんを食べに行きました。おいしかったです。
以前友達と食べようって言ってたら昼しか営業してなくて断念したのでリベンジ成功です。

天気はあいにくの曇りでした。富士山は私と相性がいいんだか悪いんだか。

混雑を避けたかったので天気に自信がなかったけど強硬策をとった結果です。GWいらないです。なぜなら平日が今はお休みだから。逆に動きにくいですね。

芝桜はきれいでした。んーでも晴れてくれたらなあというのが正直なところ。あとやっぱり車のほうが便利ですね。色々回れるし。

社会人になる前に行きたいところは全部行きたいです。ここは実は去年も行こうか迷ってたんですけどお金がかなりかかるのであきらめてました。

しかし今年の私は頭がバグってるので河口湖までバスで1450円とか安いやんって言ってました。感覚のずれ、怖い。

合計6000円くらい使ったかな。それでも安いと思ってしまうこの脳みそはバグ。

バイト頑張らなきゃなあ。


競馬で増やすしかない。


ひとりで行くのも楽しいです。時間つぶすのが楽でいいです。車だと時間つぶすことはないけど、電車とかバスは待ち時間が多いからね。

つぎはどこにいこうかな。といっても予定が何にもないので考えるところからスタートですね。

秩父のポピー見に行きたいねって友達と話をしてたんですけどコロナで中止みたいです。残念です。

去年はやってるのに今年はやらないっていうのはなんだか納得がいかない部分もあります。もう4年生だし私にまた来年はないのですから。

土日出勤の会社のほうがおでかけしやすくてよかったかもしれませんね。

GWはバイトか引きこもりになる予定です。ゲームでもやりますけど家に親父いるのでやりづらいです。

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?