見出し画像

新しい朝にしたい

週末、暴風雨のように荒れた失恋でしたが、今朝の心はようやく落ち着いております。

おはようございます。

いくつになっても、恋は難しいです。

もう終わりなんだな、と判って離れてから気付くことの方が多い私は、恋愛にはつくづく向いてないんだな、と思いました。

―――――――

君の羨んだ 僕の育った社会は
形骸化した情緒を守ってただけで
誰も正解を見いだせなかったんだよ

そんな僕らの今を生きる意味に
判りやすいカッコよさはない

だから 発掘現場のルールのように
人間の尊厳を問うているんだ

見せかけさえも否定せずにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?