長身性悪女いろはちゃん10「振り返り」

※本編は最後まで無料で読めます

一度ならず、二度も彩羽ちゃんは僕の家に遊びに来てくれました。
しかし、僕の家に招くという圧倒的有利な状況にも関わらず、いつも通り彩羽ちゃんのペースに巻き込まれてしまいチャンスを活かせませんでした。
むしろ、チャンスを活かせないどころか、彩羽ちゃんの思い通りに事が運び屈辱的な思いもしました。

お家デートを経験し、彩羽ちゃんは僕のことを友達としてしか見ていないことをあらためて実感しました。
しかも、友達といっても対等ではありません。
1軍の彩羽ちゃんに友達として遊んでもらっている2軍の僕といった感じです。

相手をしてもらえてありがたいという気持ちがある以上、無意識のうちに媚びてしまいますし、彩羽ちゃんの発言は絶対です。
日頃の行動がより彩羽ちゃんを高飛車にさせてしまいます。

そもそも彩羽ちゃんは身長が170cmありますし体型もムチムチなので、低身長の僕はもちろん、そのあたりの男性よりも大きいです。
彩羽ちゃんの男性のタイプは身長180cm以上で胸板が厚く肩幅が広いガタイが良い人です。
彩羽ちゃんと同じくらいの大きさ、ましてやそれ以下の男性は視野にも入っていません。

彩羽ちゃんは男好きでよく男の話をします。
「身長高くてガタイが良かった」「身長高くてイケメンだった」「イケメンだけど身長低かった」など、男の話をする時は身長と筋肉が高頻度で出てきます。
特に、身長が高いことは絶対条件だと思います。
「体型が微妙でも身長さえ高ければ鍛えさせれば良い」「身長が低いとどうしようもない」と思っていそうです。

僕は身長が低いだけでなく体型もひょろいので、オスとして見られるはずがないですし、お家に来ても彩羽ちゃんの好き勝手にされるということも理解できたと思います。

当然、僕の誘いに彩羽ちゃんが乗ることはまずありません。
何度もデートを誘いましたがことごとく断られました。
夏の時期には海に誘ったこともあります。
彩羽ちゃんは海が好きなのでワンチャンあるんじゃねと思って誘いましたがあっさりと断られました。
当時は気付きませんでしたが、今思うとオスとして見ていない男と海に行くはずはありません。

ことごとく断られた僕はメンタルにも来て、後日気持ち悪い質問をしてしまいました。

僕「僕が彩羽ちゃんのタイプだったら一緒に海行ってくれてた?」

彩羽ちゃん「うん」

このように全く眼中にありません。

彩羽ちゃんは過去の発言から彼女持ちの男に遊ばれた経験があるように思います。

おそらく遊ばれた相手は僕みたいな低身長でひょろい男ではなく、がっしりとしたたくましい雄でしょう。

強いオスはムラついた時に彩羽ちゃんを呼び出してえっちし、僕はムラついた時に彩羽ちゃんのことを想像してオナニーする。

こんなにも彩羽ちゃんのことを思っていても相手にされない僕みたいな弱男が存在する傍ら、彼女がいながらも彩羽ちゃんみたいなレベルの高い女性を遊び相手に扱う強男が存在するのかと思うと、世の中が理不尽に感じます。

現在進行形でも彩羽ちゃんとの関係は続いています。

今までの話は全てこちらにまとめていますので、今後も続くいろはちゃんシリーズをお楽しみいただくためにも是非読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?