バスケ部副キャプテン足臭JKななちゃん前編

足が臭い女性は少ないように思います。
中には臭い方もいると思いますが、対策や手入れをされていて匂わないことがほとんどです。

期待を膨らませて女子の靴ロッカーを開けるも、綺麗に整頓されていて消臭対策もバッチリ、ローファーやスニーカーを嗅いでも匂いがしなくて残念。
気になるあの子の靴を嗅いでも無臭。
そのような経験をした方も少なくないのではないでしょうか?

そんな中、とんでもない足のニオイを放つと豪語するJKと知り合うことができました。
そのJKななちゃんはバスケ部に所属しており、足がとてつもなく臭いと笑いながら話していました。

ななちゃん「足臭いよ笑」

僕「まじで?」

ななちゃん「誰だって臭くなる!うん!笑笑」

僕「部活とかしてる?」

ななちゃん「バスケしてる!」

僕「部活終わりとか匂いしそう」

ななちゃん「臭いから近づいたら危ない」

僕「僕得」

ななちゃん「鼻もげる」

足が臭い女子は少ないのと、もげるほどの足臭を放つ発言から興奮を抑えられず、嗅ぎたいと言ってしまいました。

数日後、

ななちゃん「今日は部活なかった〜、体育はあったけど」

僕「体育なにしたの、匂いする?」

ななちゃん「持久走、みんなで嗅ぎあった笑」

僕「臭そう!!感想聞きたい笑」

ななちゃん「臭かった笑」

僕「ななちゃんは何番目にくさかったのww」

ななちゃん「8人中2番笑、男子も数人嗅いだ笑」

僕「妄想だけでしこれる」

ななちゃん「しこれ笑」

このあと電話しましたが僕が足を嗅ぎたいと言った影響で足のにおいが気になり、ななちゃんが体育後に嗅ぎ合いを提案したそうです。

1番臭かったのは男子で、2番がななちゃんです。
ななちゃんの靴下は男子も嗅いだそうで「臭って言われたから蹴った笑」とのことです。
足がくさいのもいいですが、男子を冗談で叩いたり蹴ったりする子は本当に好きです。

後日、ななちゃんの足が臭いのはグループ内で有名になっていて「ちょーだい」とふざけて言った男子にノリで靴下をあげたそうです。
クラスメイトの女子の靴下を嗅ぐだけでなく堂々ともらえる男子が凄く羨ましいです。
彼はななちゃんの靴下をもらって何かしているのでしょうか。

ななちゃんグループに入れないクラスメイトの中には、グループでわいわい足を嗅ぎ合っている姿を羨ましいとちらちら見たり、ななちゃんの足臭が気になっている男子もいるでしょう。
同じクラスにいながらもななちゃんの足臭を嗅げない男子は僕のように性癖をこじらせてしまうことでしょう。

ななちゃんからは「今嗅いだけど臭い」「今日履いてたのかかとに穴空いたから捨てた笑」など、足臭フェチにはたまらない報告をちょくちょくされるようになりました。

その度に自分は「嗅ぎたい」「嗅がせてください」「捨てるなら買い取らせて」とどんどん媚びるようになりました。
ななちゃんからは「無理」「売る気はない」と言われました。

その後もななちゃんは足のにおいが気になるようになったようで報告を頻繁にされるようになりました。
その度に発情してしまい、嗅がせて欲しいとおねだりをしましたが、断られる日々が続きました。

正月となり、新年あけおめメッセージを送ったついでに、ダメ元で「お年玉に靴下を買う権利ください」と送ると「いいよ」とまさかの返事がきました。

さらに、ちょうどバッシュ(バスケットシューズ)を買い替える時期でもあり、ぼろぼろのバッシュを貸してもらえることになりました。

ななちゃんが使っているバッシュは使い古されていて変色もしておりまるでボロ雑巾のようです。
黒い中敷きは足汗で大部分が白くなっていて、禿げている箇所も多く、踵や爪先部分は穴が空いていました。
視覚だけでこれは激臭がするとわかるほどです。

期待に胸を膨らませて鼻に覆いかぶさるようバッシュの入口をあてました。

ここから先は

2,435字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?