見出し画像

「ピンッ」心が動いたら決断する

何かを決める時に
色々考えすぎて決められないこと
諦めてしまうこと
ありませんか?

「やってみたい」と思た直後に
「でも、時間がない」「家族に相談しないと」
「やれる自信がない」「リスクを考える」など
左脳をフル回転させて考えて考えて
結局やらない選択をしてしまう

「やってみたい」と思った瞬間は
ワクワクした気持ちがあったはず
なのに閉じ込めてしまって
後から後悔したことはありませんか?

私もたくさんありました
どちらかというと慎重派でしたし
「楽しい」ことをする仲間も
家族かママ友という
小さなコミュニティの中

子供が大きくなったら
行動範囲を広げてみよう

第二の人生も応援しています📣

              館山リトリート

このたび
主催者さまより
館山の別荘への参加
依頼がありました

「体を労わる」が
テーマであり
ゲストの方への
おもてなしの企画

「よもぎ蒸し」
「瞑想シータヘッドマッサージ」
自然に触れながら
外でできたら最高の癒しになり
喜んでいただけたら
嬉しいと「ピンッ」ときたので
即決

深く考えたら 
きりがない

運転できない
よもぎ蒸しのマントが足りない
外でやるなら外部コードリールが必要
洗濯問題
雨が降ったら全て室内で洗濯物も乾かない
座浴器2台他沢山の荷物
移動距離

知人に相談して
熱意を伝えたら
なんとかなって
しまう

大事のは
心が動いたら決断
直感・即行動

やり終えてからの
協力してくれた方々への感謝
喜んでくれた方々の笑顔
次への学び

得られたものが沢山✨✨✨

思考パターンが思い当たる方

✅結局やらないほうを選んでしまう
✅いつも考え事が頭でぐるぐるしている
✅頭の中がごちゃごちゃしてスペースがない
✅頭が思い、頭痛
✅ネガティブ思考

瞑想シータヘッドマッサージで
思考を変えて決断脳、美人脳へと
変化して今の自分から抜け出して
みませんか?

ヘッドマッサージを体験して
みたい方
セラピストに興味ある方
こちらからどうぞ

ご質問もお気軽に🌱
↓↓↓

瞑想シータヘッドマッサージ認定講師
サロンCarnaオーナーセラピスト
           目白・川崎
             神山 まゆき

最後までお読みいただきありがとうございました
素敵な一日を🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?