見出し画像

来年はどんなスタートを切りますか?

12月も最後の週となりましたね
みなさまにとっては
どんな1年でしたでしょうか?

私は直感で
動きたいなぁ
やってみたいなぁ
と思ったことはトライして
みました

でも逆に
「もっとやれたなぁ」と
思うこともあります

そこに踏み込めなかったのは
誰かに遠慮した自分と
できない理由を探した自分が
いたからだとはっきりと
わかります
今はやらなかった後悔

日々小さな決断の連続であり
何をしたいのか
何をしたら心が喜ぶのか
五感を研ぎ澄ませて
直感を大事に
自分で決める

来年は
できない理由を探す前に動く
慎重に考えすぎると左脳が働きすぎて
ブレーキがかかるからね

脳のバランスが
左脳に偏りすぎると
考えすぎたり
ストレスがかかったり

🔹質の良い睡眠が得られない
🔹不安感が高い
🔹うつ傾向
他にも
🔹なかなか決断できない
🔹人に流されてばかりいる
🔹何をしても楽しいと思えない

脳を整えることは
心を整えること

新感覚の
究極の癒しヘッドマッサージ

なんだかモヤモヤして
スッキリしない1年だったと
感じる方も脳のお掃除
お忘れなく♡

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱

💫LINE公式↓↓↓
よろしければお友達登録
よろしくお願いします🌹

瞑想シータセラピスト
温活セラピスト
🌿神山 まゆき🌿





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?