初投稿

「Note 始めました。」 

noteを始めることに致しました。
これまでのxR経験から企画提案目線からの最新技術やゲームデザインや日常的なことを今後書いていく予定です。

リモートxR転職しました。

 xR領域的にはVtuber 以外は全て網羅できそうです。中でも、Hololens2という二度と関われないのではないかと思ったプロダクトが、今では我が家に速くマスターせよと言わんばかりの存在感で鎮座している状況です。
 xR転職らしいといえばらしいですが、全てリモートで完結しました。誰ひとりとして実際に会わずに入社するという、このご時世ならありえる話ですが、結構先駆的な体験になったかなと想います。

これから記事にしようとしていること

次の記事は下記のようなネタを投稿予定。

・これまでのxR のお仕事で経験した気づき
・フリーのLT大会での話とか

これからやっていきたいこと

 中長期でやっていきたいことを書いてます。

・xR (MR)領域制覇 (目下Hololens2)
・Youtubeチャンネル解説(VRゲームとかできたらな。)
・xRのインタラクティブコンテンツを作りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?