見出し画像

【無料】8/28㊎その金ナイター🐴うマニア指数の狙い目

その金ナイターでも万馬券ゲッチュを狙っていきます✌🏻

見やすいnote作りに苦労してます。しばらくの間、ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。 こちらの予想は必ずしも的中を保証するものではありません。でもでも馬券購入のヒントになる予想を目指して頑張ります🙇

その金ナイターの指数予想に関しましては、同週のそのだ競馬の指数成績をもとに予想しております。

◎🐴馬は軸馬候補。連対率の高い指数4位以内の馬からチョイス💕
⚡️🐴馬は指数間に大きな差(断層)がある、指数的に気になる馬です。
✨🐴馬は穴馬候補。高配当要員のお馬さんです。

ちなみに26日㊌・27日㊍は上位指数では3位・2位馬が高連対率、指数6位~8位・10位馬から穴馬が頻発しておりましたので、それを加味した予想となっております。

また馬券発売前に予想しておりますので、必ずしもピックアップ馬が人気に当てはまる訳ではございません。予めご了承ください。

ワタクシの馬券の買い方は
◎🐴馬⇒⚡️🐴馬・◎🐴馬⇒✨🐴馬
の各2頭軸から、相手に単勝5~6番人気の馬までを絡めた三連複がメイン。資金に余裕がある時は三連単マルチで勝負します。

----

1R
😭 ◎🐴⑤ウフフ
🥉 ⚡️🐴②ヨンハブラック
😭 ✨🐴①デルマクラノスケ

-----

2R
😭 ◎🐴③テンマプリザワール
🥈 ⚡️🐴⑩ミヤマガール
😭 ✨🐴⑥リュウノマンデラ

------

3R
😭 ◎🐴⑤リュウノセレナーデ
😭 ⚡️🐴①ケントマンボ
😭 ✨🐴⑦コスモエアターン

------

4R
🥉 ◎🐴⑤ジャンボリー
🥈 ⚡️🐴④ココリアッピア
😭 ✨🐴⑥サンタコマ

------

5R
😭 ◎🐴③エンジェルアイドル
🥉 ⚡️🐴⑥ブリリアントアート
🥈 ✨🐴⑩キャプテンカーク

------

6R
😭 ◎🐴⑧トリックスター
🥇 ⚡️🐴④ピエナペリー
😭 ✨🐴⑨ハイヒールモモタン

------

7R
😭 ◎🐴④メイショウワダイコ
🥇 ⚡️🐴⑤ミカエルシチー
😭 ✨🐴③エレスチャル

------

8R
🥉 ◎🐴④アイムクリエイター
😭 ⚡️🐴①ムキムキムッキー
😭 ✨🐴⑩ナムラピアノ

------

9R
😭 ◎🐴④セイシャレード
🥉 ⚡️🐴②デンコウジェネシス
😭 ✨🐴⑥マヤルーチェ
😭 △⑤レッドフェリーチェ
😭 △⑨チェリーガイア

------

10R
🥉 ◎🐴⑨スクープ
😭 ⚡️🐴⑤ビジュミノル
😭 ✨🐴②ララケリア
😭 △⑦デンコウグロリアス
🥇 △③カフェノビーン

------

11R 機能充実!夕刊フジ電子版賞B2
🥈 ◎🐴⑥イチノフリオーソ
🥇 ⚡️🐴⑩イチゴチャン
😭 ✨🐴⑨マロンドクイーン
🥉 △③フミタツアローン
😭 △②アワジノサクラ

------

12R
😭 ◎🐴④トーセンアンタレス
🥇 ⚡️🐴⑤アポロダーウィン
😭 ✨🐴⑩ウインディシティー
😭 △⑥エイシンマゼラン
😭 △③コルテーゼ

------

胸に響いた・馬券が的中した・可哀そうだから・・・
色んないいね♡とフォローお待ちしております😆

週末でカンサードなんだよ!大目に見てくれよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?