ごちうさのこのアルバムおすすめ!第一弾

皆さんごちうさの曲を買ったりダウンロードしてる人いるでしょうか?ここではおすすめな今まで発売したごちうさのアルバムを厳選して僕なりに紹介します!!

今回はご注文はうさぎですか?バラードソングアルバム/Blend of Lettersを紹介します✉️この曲のテーマは手紙です!!ここでは1つずつ順番に紹介します✉️

まずは、チノちゃんの「ボトルシップの旅」です。この曲はココアちゃんに対して書いた内容かな?僕はこの歌詞を見て思ったのはココアちゃんとチノちゃんの出会いは運命だったのでは?と思ってます。チノちゃんは咲さんを亡くしてからは友達はほとんどいなかった…(マメちゃんはいるけど)お客さんがメインだったけど ある日ココアちゃんがラビットハウスに来た途端にチノちゃんの成長が少しずつ成長し始めたんだろうな〜って思ってます。当初はココアちゃんの事は戸惑ってたりしてたけど、だんだん成長していき色々な人にも出会えることが出来たのはいい事だと思いますね。最初は妹だと言う事に嫌がってたけど 最近はほとんど嫌がらなくなって来たのはココアちゃんの事を信頼してきたのだからだと思う。けど出会いあればいつかは訪れる別れもある…現在のココアちゃんの将来は都会でパンの修行するって言ってたので それを聞いたチノちゃんはきっと驚きあまり言葉にだせなかったみたい…最近チノちゃんはココアちゃん似てきたところ多くなってきたらしい けど本人は当初は嫌がってたけどだんだん受け入れるようになったんだろうな〜って思ってます。そしてまだ確定かはわからないけどいつかは別れが来た時は本当にどうなるか気になるところ きっとチノちゃんは「あなたがこの街に来て 本当に本当によかった」と思うと思います。僕的にもこの2人は出会えてよかったと考えます。そしてココアちゃんのサプライズとは何なのか?この先に期待します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?