見出し画像

始まりの序曲

はてなブログが色々あって続かなかったのでnoteで再チャレンジです。
書きたい時に書きます。

じゃがいもを愛す

昔からじゃがいもが好きです。
ポテトサラダ、肉じゃが、ジャーマンポテト、フライドポテトなどなど…上げればキリがありません。
お菓子類であれば、ポテチとじゃがビーが特に好きですね。
さつまいもも好きです。さつまいも天が1番旨い。


豚の角煮

豚の角煮、美味しいですよね。
何故あんなに美味しいんだと思いますか?









なるほど。それも1つの考え方ですね。

それよりもブルアカのリセマラが終わらないので助けて下さい。
本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?