見出し画像

試合結果 オリックスバファローズ 8/20/24 対埼玉西武ライオンズ


スコアテーブル

対ライオンズ 10勝9敗

●田嶋(6勝5敗)、吉田、山田、本田ー若月
B 000 000 000 0
L 000 000 10x 1
高橋光成、佐藤隼、○平良(2勝2敗)、ボー・タカハシ、Sアブレイユ(1勝5敗19S)ー柘植

この試合は

 やはりタイムリーを待っているのは間違いなのだろうか?ホームランを待つしかないのであろうか。
 この日もヒットは10本打っている。ランナーが出なかった回は一度もない。ただなんとかなりそうな感じもテレビからは伝わってこなかった。ただいつもよりもバントや盗塁代打など打つ手は早いきがはしたものの、それが決まっていた昨年までと作戦が当たらない今年。作戦の可否というよりはそれに反応できない選手の調子がやはりここまでのしんどい状況を作っているのだなぁ、と痛感した試合であった。

今日のちょいポジ

タジー結婚おめでとう
点はとれなかったけど二桁安打

パテレ名場面


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?