見出し画像

試合結果 オリックスバファローズ 9/24/24 対埼玉西武ライオンズ


スコアテーブル

対ライオンズ 12勝13敗

○今井(9勝8敗)、ボー・タカハシ、田村ー古賀
L 200 303 001 9
B 000 000 200 2
●エスピノーザ(7勝9敗)、川瀬、山岡、古田島、ペルドモー若月、福永、石川
本:杉本11号

この試合は

 セレモニーが終わって帰ってきていろいろ整理して、あ、今日大敗してたなと気づいたくらい試合内容は途中で忘れてました、というか忘れようとしてました。
 ただ途中からは本当にそんなことは忘れて、最後の大事な時間を楽しんでいました。
 厳しく言えばCSの望みがない5位と6位の対戦なので、自由な形で引退試合が出来たこと、今季低迷した唯一のよかった所です。
 なんかもうシーズン終わったレベルの脱力感ですが、まだあと6試合。最後までオリックスらしさを見せて欲しい。

今日のちょいポジ

最高の引退試合でした
T−岡田、安達、比嘉、小田選手ほんとうにありがとうございました
いろいろ難しかったと思いますが、ライオンズの選手の皆さんもいろんな心配りありがとうございました

パテレ名場面


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?