見出し画像

試合結果 オリックスバファローズ 8/24/24 対千葉ロッテマリーンズ


スコアテーブル

対マリーンズ 6勝14敗1分

西野、横山、○鈴木(2勝1敗4S)、S益田(1勝4敗20S)ー田村、佐藤
M 000 000 001 1
B 000 000 000 0
宮城、●古田島(2勝1敗)ー森

この試合は

 昨日劇的なサヨナラホームランで勝利した翌日。きょうもサヨナラにして盛り上がろうという作戦か、と思わずにはいられないほど点が入らない。
 ここ5試合で48イニングで2点。
もうこうなったら明日も1−0で勝って6試合で3点で2勝4敗ならむしろすごい、と錯覚させてくれ。
 選手も必要以上に変な圧がかかっていると思うので、「八回までは絶対1点も取ってはいけない」くらいの逆プレッシャーを楽しむくらいでやってもらいたい。
 個人的には、もう狂おしいくらいこの点が入らない打線を愛し始めている。

今日のちょいポジ

宮城は好投ではなく制圧。
チャンスで打てないだけでチャンスは何回でも作る力がついてきた。
池ちゃん誕生日おめでとうございます🎂

パテレ名場面


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?