見出し画像

6月後半に起こる嫌なことを占いました。

こんばんは。ましゅです。
6月後半に起こる嫌なことを占いました。
1から3番のお好きな数字を直感で選んでください。







①なんだかメンタル面の不調がでてきそう。
一人で何もしない時間を作ってみて。

②同じ部活の人や同僚でルールを守らない人がいて、あなたがイライラしそう。
注意は聞かないので、そっと離れるのが吉。

③好きな人からあまり話しかけられない恐れあり。
でも自分から話しかければ大丈夫。

以上です。
参考にしてみてくださいね。
バイバイ

_
こちらはスタエフの原稿になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?