見出し画像

恋のライバルはあなたに何を思ってる?を占いました。

こんにちは。ましゅです。
恋のライバルはあなたに何を思ってる?を占いました。
①番から③番のお好きな数字を直感で選んでください。









では発表しますね。


①あなたのことを小馬鹿にしているところがあるようです。
見下していて、簡単に勝てると思っているでしょう。



②むしろ仲良くなりたいと思っているようです。
同じ人が好きだと気づいていないということも有り得ます。



③あなたのことは、ライバルとして強すぎると思っているようです。
もう勝てないと諦めかけているかもしれません。



以上です。
参考にしてみてくださいね。
バイバイ

こちらはスタエフの原稿になります。
また動画で見たい場合はTikTokやInstagramに投稿しておりますので、ぜひ見てみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?