すとぷりの感想を書いていきます!

ましゅと申します。普段Twitterですとぷりという配信者グループについてのツイートをしている人です。(http://twitter.com/mashu_c6h6)
是非フォローお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ
また、すとぷりすなーさんがいたら仲良くしてください!!🙇‍♂️🙇‍♂️

Twitterでよくすとぷりの曲の感想などを書いていたのですが、短文で纏めるのが苦手なもので、こちらのnoteを使ってみることにしました!

基本はTwitterの方で呟いておりますが、長文になる時はこちらに纏めて書いていきたいと思います。

拙い文章ですが、自分なりに書いていこうと思います。宜しくお願いします<(_ _)>

余談ですが、先程すとぷりのメンバーの一人、るぅとくんの曲「夜桜非行」について、感想と考察を書きました!!
3000字を越えているのであれですが、興味のある方は覗いていってくれると嬉しいです。
それと!!とてもお洒落で素敵な曲なので是非聞いてみてください✨✨

【夜桜非行 】https://youtu.be/0KrOtHdX6bQ