年齢を考えてナイトブラを使い始めたものの……。

二十代後半に差し掛かったころから、バストの崩れが気になり始め、Mサイズのナイトブラを購入しました。その頃から悪夢を見るようになり、しばらく首を傾げていました。あるときナイトブラをやめてみたところすっきり治ったため、ナイトブラが原因だったのだと知ります。それでもバストの悩みがなくなったわけではないので、別の下着屋に行き、成り行きを説明すると、サイズが合っていなかったのではとアドバイスされます。そのお店のMサイズを試着し、きつくは感じないと店員に言うと、バストを潰してしまっているのでワンサイズ大きいものにしましょう、とのこと。言われるがまま、Lサイズのナイトブラを買い、着けて眠ること数週間、悪夢を見ることもなく、少しバストが寄ったような嬉しい変化が! ただガッツリフィットする着け心地でないナイトブラだったので、のびてしまうのもすぐでした。自分に合ったサイズがしっかり選べたらいいのにと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?