見出し画像

人工知能の最前線!KLING AIの挑戦の可能性をさぐる。

https://klingai.com/
KLING AI

■AIはもはや未来の技術ではありません。KLING AIは、高度なAI技術を誰もが手軽に利用できるソリューションとして提供しています。画像認識、自然言語処理、予測分析など、幅広い分野に対応するKLING AIは、ビジネスに新たな可能性をもたらします。

★★★☆☆
KLING AIも画像生成や動画生成をしてくれる機能があります。
プロンプト次第で、人物を動かしたり、風景を動かしたりといろんな動きを演出してくれます。しかも無料で使用できます。制限がありますが、毎日66ポイントもらえます。必要ポイントは画像生成で約1ポイント、5秒動画で10ポイント、10秒動画で20ポイント必要になります。
ただ、、、9月1日現在では、動画生成がめちゃくちゃ遅いです。99%まではすぐにいってくれますが、そこからが約半日から1日かかりました。
無料なので仕方ありませんね。私は人物を動かすのと背景を動かす2パターンしましたが、Midjournyで作成した背景を動かすのは、めちゃ良い感じでした。
しかし、プロンプトが十分じゃなかった為なのか、人物の生成と人物を動かすのは違和感がありました。生成スピードアップなど、今後の改良に期待ですね。今後も色々触れていこうと思いました。

#生成AI #画像生成AI #動画生成AI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?