見出し画像

これは覚えるべき!WEB上で見つけた大事な情報をメモするツールが、これほど簡単だったことはありません

https://flot.ai/
Flot AI

■Flot AIは、ネット上で見つけた大事な情報を保存するためのメモサービスを提供しています。
WindowsとMacで動作するこのソフトは、覚えやすい場所に保管する手助けをします。またAIの助けを借りて要約や文法チェック、翻訳を行うことができます。 コンテンツクリエイター、専門家、学生、日常のユーザーに最適です。

★★★★☆
私のように、ネット上で多くの興味深い情報を見つけるものの、以前どこに保存したか思い出せない人々にとって、これは非常に便利なツールだと思います。唯一の欠点は、PCとMacでしか動作せず、ほぼいつでも使えるスマホでは利用できないことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?