見出し画像

SNSクリエイターの具体的な仕事内容について

こんにちは𓂃 𓈒𓏸

SNSクリエイターのみかです。

つい1ヶ月前まではどこにでもいる
普通の専業主婦でしたが
SNSクリエイター講座に入学したのをキッカケに、Instagramの運用代行のお仕事をするようになりました!

何のスキルもなかったわたしが
たった1ヶ月で月7万円を稼げるようになったんです。

たかが7万円かもしれませんが
自宅で0歳の娘を育てながら
1日2~3時間、スマホのみの作業で
お仕事できるってとても魅力的じゃないですか?

もちろん、これからもっと活動を増やして
収入もアップさせていきます。

今回は「SNSクリエイターのお仕事」について
具体的に書いていきますね。

そもそも運用代行とは
クライアントさんのアカウントをお預りして
代わりに投稿したり、いいね&コメントしたり、フォローしたりすることです!

皆さんが日常的にInstagramをやるのと
何も変わりありません。

だからスマホ1台でお仕事できちゃうんです。

例えば月3万円のプランなら
作業内容はこんな感じ👇🏻

・フォロー100人
・コメント回り100人 
・日報
・月1回のミーティング

これならやれそうな気がしませんか??

特別なスキルは必要ないので
ノウハウさえしっかり理解できれば
初心者の方にもやれちゃいます。

これがSNSクリエイターの魅力のひとつ。

SNSクリエイター講座では
最新のノウハウが学べるだけじゃなく
試験に合格すると「資格」が取得できます。

しかもこの資格、履歴書にも書けちゃうんです。
今後の就職や転職活動するときにも強みになります。

だってまだ9割以上の人がこのお仕事を知らないから!

これからの時代、SNSでの集客スキルは絶対に重宝されていくので、今のうちに学ぶことで先行者利益も得られます。

わたしもこのお仕事に可能性しか感じていません。

だからこそ、始めるなら1日でも早い方がいい。

4期生の講座開始日まで残り1ヶ月となりました。
今入学すれば講座がスタートする前に
コンテンツ動画を見ながら
予習することができちゃいます。

すでに案件獲得している4期生の方も。

少しでも興味がある方はぜひ公式LINEで
「無料相談」とメッセージを送って下さいね♡

SNSクリエイターなら
今、働き方に悩んでる方の解決に繋がるはず。

変わりたいのならまずは行動しましょう。
行動しなければ現状は何も変わりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?