見出し画像

年の瀬に思う

2023年も終わりを迎えますね。

よく聞く言葉ですが、本当に1年があっという間に過ぎていく...。
1日1日が充実、忙しくて駆け抜けていくひと。
だらだらと時を過ごし、気づいたらのひと。
私は圧倒的後者です。

おやすみの日は外に出たくないし、何もしたくない。
ダイエットもしたいけど、でも美味しい物は食べたいでしょ??
やらなきゃいけないことも後回しにしてしまったり...。

もっと時間を大切に使うべきだとは思うんだけど、と言い訳しながら生きているそんなタイプです。

けれどその中でも業種を変えてメンズエステの世界に入り、思いの外この仕事の奥の深さを体感し、自分の視野を広げようと有名セラピスト様方にお会いしに行ったり勉強したりとメンズエステという仕事とどう付き合っていくかを試行錯誤した日々でもありました。

会いに来たいという気持ちのないような連絡はもちろん返したくないし、お会いした事もないのに???という連絡は即ブロック、消去。いわゆる見込み客、という対象に優しくできないのが私。
Xやスペース、営業ツールはもちろん活用するけれど必要以上にプライベートの時間は使いたくないのが私。

どんなに仲良くなってもそれは2人の間に金銭が発生しているから成り立っている関係です。お時間を買っていただき、そのお時間を楽しんでいただくのです。身も蓋もない言い方だけどそのバランスってお互いにとても大切なものだと思っています。

普段は予約のやり取りやX上でのコミュニケーション程度、対面して肌の温度を感じる。
そうして楽しんでいただきたいのです。
無料のチャットレディになるつもりは毛頭もありません。

色々言っていますが...
毎月新しいお店が出来、セラピスト様達もどんどん増え良いか悪いかはさておき多様化する中でそれでも、真白おとはを選んで下さる方々、好きでいてくださる方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

人としてもセラピストとしても、まだまだ足りない部分ばかりだし自分に甘い私ですが、会いに来てくださるおひとりおひとりとは対面しているお時間でしっかり向き合い、会いに来てよかったと、また会いたいと、そう思っていただけるよう2024年もメンズエステの世界で頑張っていこうと思いますので末永くお付き合いいただけたら嬉しいです。

読んでみたら、中々にキツイ性格の人間でとてもじゃないけれど癒される要素なんてないじゃないか!!そう思った貴方様、ぜひ一度お会いできたらそのイメージはきっと、きっと180度変わるはず。

安心して、心と身体を休めに来てください。
スレンダーよりムチムチ派、若い子よりもお姉さん派...
そんな方は尚更です♪

全力で指先から愛を伝え、貴方を抱きしめます♡


長くなりましたが良いお年をお迎えくださいませ。
そして2024年、貴方に逢えることを祈っております。

メンズエステセラピスト 真白おとは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?