見出し画像

LINEスタンプ【ほんわかどうぶつえん3】

こんにちは!ましろです。
今日はクリスマスイブですね♪
なんとなく浮足立つようなわくわくする感じは幼いころから変わっていないかもしれません。
…という話をしつつ、今回の記事はクリスマスとは関係ないのですが…笑

フォーゼロスタジオで配信しながらちまちま作っていたLINEスタンプをリクエストしましたので、一部をご紹介します(*'▽')


定番スタンプ!「おやすみなさいませ」もあります
アオアシカツオドリ♪
お正月に使えるスタンプ
褒めるスタンプもいくつか!
ずっと眠い日もありますよね
一応ポメラニアンのつもりです
牛が牧草をむしゃむしゃするのどかな風景…

ほかにもいろいろ!40個作っています。
またリリースになりましたらTwitterなどでご報告します♪

では、みなさま今日もわくわくおいしいものが食べられる1日になりますように!