見出し画像

チャリティ企画「猫町茶」参加のお知らせ

こんにちは、ましろようです。
だんだんと涼しく、過ごしやすい日が増えてきたと感じる今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今回、ギャラリーアートスープ様と紅茶のティーストアー様のコラボで企画されておりますチャリティ企画に参加させていただきましたので、ご紹介させていただきます(*'▽')

★チャリティ企画「猫町茶」https://twitter.com/GalleryArtsoup/status/1442986613772935176?s=20
ギャラリーアートスープ様と紅茶のティーストアー様主催の企画です。
茶葉の売上から1袋あたり100円を犬猫の殺処分を防ぐための活動資金として
群馬県内で活動している団体へ寄付ができ、100円をイラスト・デザインを制作された作家さんに還元してくださるという企画です。

緑茶・紅茶のパッケージイラストを描かせて頂けるということで、
今回はどちらも描かせて頂いております♪
描かせていただいたパッケージは下記URLにて公開&販売されておりますので、よろしければご覧くださいませ。


イラストを通して犬猫殺処分を防ぐ活動を応援できるという社会貢献ができるという部分に大きな魅力を感じ、参加させていただきました。
自分のイラストが誰かの力になったり、誰かが元気になるきっかけとなるお仕事がしたいという考えは私の軸のひとつです。
今後もイラストを通して社会貢献ができる機会があれば、積極的に参加させていただきたいなと思いました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
みなさまの一日が素敵なものになりますように。