見出し画像

だめだ、怖すぎ、恐ろしすぎ

いくら強風とはいえ、近所のベランダからありえない音がしている。ドン、ガラガラ、ガッシャーン…の連続。向かいの集合住宅からは、ビンが割れるような音や、何かがぶち当たっているような音もしている。共有スペースに設置されたものなら仕方ないとも思うが……。
破壊的な音に包まれて、眠れない。
怖い、怖すぎる。
明日の朝、何も起こっていないよう祈るしかない。

そう文字を打つ間にも、バタンバタンと何かが凪倒されるような音が……。

強風の時は、飛ばされそうなものは外に置かないでいただきたい。私自身も気をつけよう。

#強風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?