見出し画像

素敵な時間をありがとうございました

今日のお昼休みにふと、「ベニシアさんはどうされているだろうか」と様子が気になりました。
調べてみるとニュースの記事がすぐに出てきて、2日前にお亡くなりになられたことを知りました。

「猫のしっぽ カエルの手」を見るのは、わたしの楽しみであり、癒しの時間でした。
ベニシアさんほどではないけれど、花が好きでよく庭いじりをしていた祖母と重なるように思えることもありました。祖母も70歳でこの世を去りましたが、同じようにまだ早いと思うと、より寂しく感じます。

自然を愛する、優しく穏やかな時間を、テレビを通して共有くださりありがとうございました。それはわたしにとって、とても素敵な時間でした。ベニシアさんのことはこれからもずっと忘れません。
どうか安らかであられますよう心よりお祈りいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?