第3回ユメグラレポート

みんな~こんにちは~~真白かりんだよ!!

昨日の今日でまたユメグラの世界に遊びに行ったのでレポートしていくよ(めっちゃハマってるじゃないですかー)

1.宝生てあ様に会いに行ったよ

配信を見た事ある人ならご存じかもしれませんが

とにかく凄い動く・しゃべるが印象にあると思いますが(めっちゃかわいい)

ユメノグラフィアの世界でもそのまんまでした!!!!(とってもぷりてぃ)

前日にFF14の配信にお邪魔しに行かせて頂いたのでその感想会から始まりどうしても聞きたかった事があって質問させて貰ったよ~       配信者視点だとどうしても気を使ってしまうのでそれが聞けてよかったかな

まぁほんと大したことでは無いんですけどね(杞憂民質問じゃないよ!!)

その後はFFで新しい衣装これ追加したら世界的に盛り上がるしなにより妖精さんきたらヤバイって2人で大爆笑しつつ(めっちゃかわいい)

こんな企画良くないです?みたいなお話等々やはりヒカセン同士だとFF14のお話でお時間が過ぎて行きますね~(それもまたイイ)

あとはやはりうちが作って来た3Dモデルが凄い褒めてくれて      と~~~~~~~~~~~~~っても嬉しかったよ~~~~~~!!

https://hub.vroid.com/characters/4868652688418203203/models/6697739271877669588

てあ様もとってもぷりてぃだよ!!

初めてのユメグラがてくとちゃんだったのですが

自分のモデルが欲しいいいいいいい

そうだ3Dモデル作ろう→小恋ちゃんに会いに行くために完成させるんだ!!!→てあ様に会いにいくVR機器はまだカッッッッ

おわかりいただけただろうか

この者、完全に沼にはまっていることに!!

残り時間が少なくなってきた所でなんと魔法を使うとか言い出したじゃありませんか!?

気づいたときには隣にワープしてきちゃああああ(かわいい)

どうしてうちの手は面接試験のようにぴちっとしてるんだああああああ

動いてよおおおおおおおおおおおおおおおお(VR欲しい)

そんなこんなでお時間が~~~

2.まとめ

やはりユメグラはいいぞ!!

VR機器があれば限界突破は間違い無し!!!

来月には買っている可能性がある気がする!!!!

それほどに魅力的なコンテンツなんだ

という事で今回はここまでになります

やたらかわいいとかぷりてぃとか入れたのはこういう事なので(確かにかわいかったよ)

それではまた次のレポートで会いましょう

https://www.youtube.com/channel/UCqHq5te_bxi-Q03RFZ8h1jA?view_as=subscriber


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?