大倉くんに落ちました宣言

え〜っと。
タイトルまんまっすね。
1ヶ月経ったので熱をそのままに落ちたときのことを書いてます。

小学生〜中学生で増田担
高校生〜19まで様々な沼を転々とし
みごと20代から重岡担としてジャニーズに返り咲きましたが、この夏!突然!大倉くんに落ちました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って自分でも思ってる。
発展途上なものを愛でがちな私が、成熟したグループを好きになると思わなかったし、好きになるとしても大倉くんだなんて、てんで思わなかった〜〜〜〜!!!!!!!!!

だって、だってさぁ!!!
大倉くんって顔も良くて背も高くてご貴族の方でしょ?くらいなイメージだったんだもん!!(ほんとうにすみません)

ここから長いエイターの方やすばるくんが大好きだった方には不快な思いをさせてしまうかもしれません、、、

 

私が大倉くんに落ちたのは、すばるくんが最後の関ジャ厶(2018.7.8)でした。

元々増田担としてオタク人生をはじめたので、関ジャニ∞のことは結構みていたし、ジュニアで世界制覇してたすばるくんが好きで、なんか近所のめちゃくちゃ面倒見の良いお兄さんと思っていたし、周りにエイターさんが多かったので、この放送みてて。

最後の、ほんとうに最後の曲がはじまって(わたしはその時点で箱ティッシュ1個潰したくらい泣いてたんですけど)
ドラムを叩いてる大倉くんが写ったときに、ガツーンって完全に脳天直撃して。
 

……………………………………………………………好き


えっこの状況でなんでこんな純度100%の笑顔できるん?てかそもそもこの感情でリズムブレないのすごくない???えってか笑顔が………笑顔が…………頭に貼り付いて離れない

あの瞬間の大倉くんを私の中のカメラがシャッター押して脳内のなんかそういうところにベターって貼った感じ(伝わらない)

元々エイトさんなら横山くんと丸ちゃんかな〜と思ってて、画像もいくつか保存してたので、ほんとうに大倉くんに落ちると思ってなかったというか、そんなことすら微壁も考えていなかったので、まさかofまさかofまさかすぎて軽いパニックの中、止まらない検索する右手

画面にうつるのは圧倒的顔面

でもとっても意外だったのが、笑顔の写真がとても多かったことで。この人こんなに顔くしゃくしゃにして笑うんだ!!!知らなかったなあ、かわいいなあ、、、

好きだなあ

って思って、ツイッターでちょろっと周囲のエイターの皆様に「好きかもです」と告げたら怒涛の布教を受けまして、気付いたら名古屋のチケットを確保し遠征してました、、、

フッ軽オタクでよかった(コンサートめちゃくちゃ楽しかったし好きが溢れてメロヲタになった)(大倉くんはメロテロリスト

わたしは健康優良児、元気はつらつ笑顔満点な人に弱くて、そして仕事に対してプライドを持っていて、向上心があり上を目指す姿勢があるかっこいい人が好きで、顔だけでなくその人の生き様に惚れるタイプなんですけど、大倉くんもうまじでそのタイプで。

え〜知らんかった、言ってよ!そしたら、もっと前にもっと早く好きになれてたのにって思ったけど、全てはタイミングだから、このタイミングで大倉くんが素敵な人で魅力的な人でかわいくてかっこいい人だって知れて、好きになれてよかったなあと思います。

イケメンにあぐらかいて飄々としていてなんでもできてスカしてるいけ好かないタイプだと思っていたのにね、大倉くんは熱の人で愛の人だって今は思うよ。

大倉くん、わたしの大大大好きなスーパーアイドルです。

ということで、エイターの皆さま、ちょうど1ヶ月程度の新参者ですがよろしくお願いします!!!!引き続き「この大倉を見よ!」募集しています。

お尻の写真とか!