見出し画像

上島ジェーンビヨンドを見てきたの巻

世の中のシネコンは半分くらいが「アナ雪」
さすがにお腹いっぱいでしょうよ。「実写版パトレイバー」をまだやってくれるステキな映画館はないもんかね。
そんな中、単館上映な上に1日1回上映って、どんだけ強気!

でもね、今回は2作目でもあるので、ちょっと予算があったのかちゃんと脚本があるっって感じが出てました。そしてマドンナ役もちゃんとしたAV女優の希志あいのさんを迎えてます。(前回は違うっぽいので)
でも撮り直しは出来ないようなので、とにかくセリフを噛もうが、演技中で笑おうがそのまま行きます。

でも、実際面白かったし、お客さんも会場の1/5くらいは埋まっていたので多い方じゃないでしょうか。
ぜひ、前作「上島ジェーン」を見てない方、ツタヤで108円ですのでゼヒ。

はちゃの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?