見出し画像

2023年12月6日 群馬VSアルバルク東京

91 VS 82  連敗脱出🔥

MP3の1日遅れハッピーバースデーWINになりましたね👏👏👏👏👏👏👏👏
パーカーは鉄人だから、早く戻ってきてくれるでしょう。待っているよ。お帰りの時にハッピーバースデーって声かけたら、笑って手を振ってくれました。紳士✨

連敗の後に、凄く良い試合を魅せられてしまうから沼にハマるんですよね。
しいていうなら、圭様とホッシーも出して欲しい。総力戦が見たかった。

この日のために休みを取って2時間前には入場して、去年のアルバルク戦は、アキの3Pで逆転したなーとか、今シーズン1敗しかしていないアルバルクにまた連敗を刻むのかという期待と不安をビールで飲み干していました。はい。今日の代々木第一はハッピーアワーなんです。ありがたい❤

コートに1番乗りは木村圭吾選手。山崎稜選手の跡を継いでくれましたね。もっと練習してディフェンスも3Pも追い抜いて欲しいと思います。

今日のケーレブは機嫌がいい〜

ベンチのMP3も機嫌がいい〜(ベンチの雰囲気大切)

トレイ様がフル出場。これは頼もしいし、得点の火薬庫は、彼が持っているから。見事に爆発させてくれました。

リバウンドもしっかり取れたし。セバスとロシターに点をたくさん取られなかったのもよい。コーちゃんのスピードにもワクワクしました。アリウープ惜しかったね。

まだ試合数はたっぷりある。これから連勝お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?