見出し画像

2023.12.3 群馬vsFE名古屋

79対89 惨敗です。

 この日は、山吹色ユニ配布があり、会場一体が黄色に染まる日。古参のファンの方には懐かしく
私は小学生の運動会で、いつも妙義団だった当時を思い出して闘争心も最高潮に。

 久しぶりのてんてるアレン。
これもスゴく楽しみにしていた。てるアレンはもじもじくんだけど、群馬ブースターのきっかけを作ってくれた、とにかく明るい天昇。群馬在籍の時はケガで思うようにプレイできなかったけどコート外で何をおしゃべりしてくれるのか?楽しみだったなー。
天昇の3Pシュートが見たい!

 さらにお楽しみはDJ IZOHさん欠席のためDJサンダがデビューですっ。楽しみが過ぎる。

試合は先制点は取ったものの、終止バスケットに見放された。アレンちゃんも木村くんもシュートが全然決まらなかったよね。一方、名古屋は3Pがよく入る。
前のチームだと、ラン&ガンスタイルで点を取りに行っていて、素人目からするとスピードと点の取り合いで楽しかった。最近の群馬は70点の試合が多く80点まで取れることが少ない気がする。リバウンド頑張ろうね。バルヴィン助けて~って毎回思っているわたし。

 そんな中、イチオシ選手は、コーフリッピン。ダンクもあり、ドライブもあり、点を取りに行くプレイが応援しがいがあった。シュート練習でダンクも見せてくれるし、彼からはホントにプロ意識を感じる。それにしても手足長いな。

バイウィーク明け、まだまだ試合数あるよ。これから負けた分だけ連勝して欲しい。全力で応援するから。

GoGoサンダーズ👏👏👏👏👏👏👏👏👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?