!!!! new new new !!!!

昨日は7月ぶりのアルカラ..!!
こんなに空くのほんまに久しぶり過ぎて
昼までどきどき通り越してもはや「 無 」やった( 笑 )

金曜日の夕方とか大概ばたばたしてるから
間に合うんか心配やったけど
迷いながら( 意外と )初めての梅田クアトロ♡

でか箱やから嫌やなーって思ってたけど
段差があって全然でか箱特有のしんどさがなくて
めちゃめちゃ快適に過ごせました(^o^)

整番200番台やったけど
わりと後からでも見やすい位置に行けて
そこでやっと「 あー アルカラかー/// 」って
どきどきしてきた( 笑 )

レコ発直前ってことで
新曲もーりもり♡♡♡
誘惑メヌエットほんまめちゃめちゃ好き
瞬間瞬間瞬間ライブで聞くの初めてで
めっちゃかっこ良かったー( ; o ; )
長寿庵のおじさんの話しも心がきゅっとした
太佑さんの優しさがいっぱいいっぱい詰まった曲
コッコちゃんは懐かしい気持ちになった
みんなそれぞれ小さい頃に大事にしてたもの
必ずひとつはあるやろうからそんなん思い出して
たくさんの人の懐かしい気持ちに触れる優しい一曲に
なっていくんやろうな..
やいやいゆいなの入り方じんわり体に入ってきた
今日は体の内側から感じることが出来た♡素敵..
未知数2は最後に 誰かの希望になれ って
言ったと思ったんやけど
( 太佑さんの表情に見入ってたから自信ない← )
わたしは誰かの希望になるってゆうより
誰かの希望をちょっとだけ手助け出来るようになるのが
今後の目標であり、わたしの希望で夢で決意

MCで太佑さんの口から
スピリチュアルという言葉が出たの !!!!
誰にも伝わってない って言ってたけど
わたしそれ聞いたとき目飛び出そうなった( 笑 )
すごい素敵な話しされてて
え?この話..!!!! ってびっくりした
太佑さんの言葉が耳から脳から心から体や細胞にも浸透してくる
言霊 って言葉があるように言葉には霊力、魂が宿ってるから
素敵な話は聞き手の心に体にすっと入れるようになってるんやなーって思った♡

名前はお母さんのお腹にくる前自分で決めてそれをテレパシーで親に伝えると言われてるくらい意味がある
名前って大事だよね大切にしようねって話しわたしも最近人にしたばっかで大好きな話しやったから太佑さんから聞けてただただびっくりした
「 稲 の 村 を 太 陽のようにた すけ る 」
音 の字入れといてくれたら~ って言ってたけど
名前の通りわたしは太陽のような明るく大きな太佑さんに
音楽で日々助けられてるけどね♪♪♪
この人にずっとずっと好きな音楽させてあげたいなーって
どんな目線で物ゆうてんねん な気持ちにもなってたよ( 笑 )
とにかく素敵なお名前もうてはるってことで(^o^)!!!!

new new newなくだけねこちゃんも連れて帰ってこれたし↓

次回はしゅうニャンやな♡♡♡

#アルカラ #稲村太佑 #ただアルカラが好きなだけの人
#レコ発直前ワンマン #newnewnew

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?