【予想】桜花賞

3歳牝馬3冠レース第1戦の桜花賞です。
かなりレベルが高い3歳牝馬だからこそ、馬券に旨味があると思います。
どの馬にもチャンスがあり、それほど能力差はないと思われます。
3歳戦に注力し予想をしている私にとって、1年の集大成のレースです。

それでは私の本命を発表します。本命はライトバックです。
2戦前のアルテミスSは直線で大きな不利がありました。レース映像を何度も見返しましたが、この不利がなければ突き抜けてましたね。前走のエルフィンSで負かしたスウィープフィートはその後チューリップ賞を完勝。エルフィンS自体のレベルも高いと思っております。

相手はスウィープフィート、コラソンビートあたりで考えておりますが、恐らく単複のみかなと、、、今年一番の大勝負になると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?