見出し画像

綺麗な空気を吸ってきた

おはようございます。社員Gです。


最近は寒くなってきて、服装に迷う季節になりましたね!

僕は2年前から愛用してるあったかタイツと肌着でしのいでます!


さて今回は、最近仲良くなった先輩Kとそのお友達の皆様3人、

計5人で奥多摩のキャンプ場でBBQしてきたお話です!


大自然奥多摩でのBBQ


突然ですが先輩Kはかなりの晴れ男なんです。

先輩と遊ぶときは今のところ100%晴れ。

例のごとく今回も雲一つなくギラギラの太陽が挨拶している!www

画像1

成人男性4人はこの時点でテンションMAXwww

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ


みんなで設営して、みんなで料理の準備してワイワイしてました。

画像3

画像2

キャンプ好き友人Mが持ってきてくれた総量4Kgのお肉は

豪快かつ美味しそうに焼いてくれました。

画像4

僕はやることなかったからいつものごとく撮影班。

意味もなくルイボスティーの写真撮ったり

画像5

食べる係だった僕はおしゃべり係の先輩Kの代わりに800gくらい?食べました。(1人当たり600計算)

そして食べるのに夢中で途中の写真撮ってない・・・。

かろうじて残っていたのがニンニク焼く前の姿www

画像6

ラム肉やらソーセージやらなんやらたくさんあったけど

焼きあがった瞬間、取り合いだったので仕方ないと言い訳してみますw


一通り食べた後は目の前の川で水切りして遊んだり、

焚火で温まったりして優雅に過ごしてましたヽ( ´¬`)ノ

画像7

食ったら出るもん出るってことで帰りにう〇こがもれそうな社員Gを

う〇こマンって言ったりしながらワイワイw(距離30kmくらい我慢してた)

う〇こマン問題を解決した後はスーパー銭湯行って汗を流したりして楽しく過ごせました~☆

~ Fin ~


最後に

社員Gの今年の記事はこれで最後だと思うので、ご挨拶を。


社員Gはこの一年、厄年とのことで散々な目にあってきましたが、

来年はもっといい年になると思うといてもたってもいられないです。

仕事もプライベートも何事も上手くいかず本気でメンタル死んでましたが

バイクで事故らず、大きな病気をすることもなく乗り越えられられました。

振り返ってみるといい経験をした一年だったかと思います。


皆様はどのような1年だったでしょうか。

どのような一年であれ来年はもっといい年になると思います!

それでは来年もよろしくお願い致します!(/。'(ェ)')よろしクマ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?