見出し画像

バナナ・フィッシュにうってつけの日

初回投稿以来の社員Aです!

皆さん8/12は何の日かご存知ですか?
そうです!BANANA FISHの主人公アッシュ・リンクスの誕生日です(*≧∀≦*)
そして、作者である吉田神こと吉田秋生先生のお誕生日でもあります!!!

こんな特別な日に働いていられますか?
いられませんよね?
会社に『アッシュの誕生日なので有給とります!!!』とチームメンバーに伝え
「了解〜」と返答を頂きお休みを貰いました( ^ω^ )

おっとその前に!
実は8/12(木)より前にもアッシュのお誕生日会を開催しました٩(๑>∀<๑)۶

画像1

画像2

画像3


ちょっっっ!!!ヤバくないですか?
アッシュ麗し過ぎません?

はぁーーー
美しいー………

アニメが終わった今でもずっと交流がある仲間たち!!!!
本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました\(//∇//)\

そして!!!!!!
誕生日2日前

『やべぇぇー、有給とったのに何も予定入れてねぇぇーーー』

ピコン

「あら?Bさん(Twitterのフォロワーさん)からのLINEだわーどうしたんだろう?」

「突然で申し訳ないんだけど
今月11日〜12日っていかがお過ごしかしら???」

『ーーーー!!?!?!?』

「実はアッシュの誕生日会を日を跨いやるんだけど」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←Aの内心

そんなん行くにきまっとるやろぉぉぉおおお!!!!!

急遽参加が決定したお誕生日お泊まり会(灬ºωº灬)♡

画像4

画像5

画像6


こちらでも再現料理やーーーん(;ω;)
(おいちゃん、たまらんてぇぇええて!!!)
私は仕事が終わってから参加した為何もお手伝い出来ず、幹事の方々で準備して頂いた料理の数々!!!!

くはぁぁぁぁあああ
最高やんかーーーーーー!!!!!!

実はこれお誕生日の前日!!!

お誕生日当日は
グランドセントラル オイスターバー 品川店
に行って参りました(っ´ω`c)♡

何故かって?
実は、BANANA FISHではグランドセントラル オイスターバーに訪れるシーンがあるのです!!
聖地であるアメリカでお祝いすることがなかなか叶わないため、品川店様でお祝いさせて頂きました( ;∀;)

実はこの品川店様はBANANA FISH公式とコラボしたことがあり
また、店員さん自体がこの作品が好きというなんとも最高なお店なのです!!!
(品川店様、あんた最高やで……)

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

写真で伝わってるとは思いますが、最高に楽しいひと時を過ごすことが出来ました!!!
こんなにも長く愛されている作品そうそうありませんよね?
(だって原作は30年前のものですよ?)

こうやって仲間たちと集まれるのは
BANANA FISHという作品が最高なのもありますが、集まるメンバー一人一人が最高なのが大きいところではないでしょうか?

このメンバーとは何年も何年も、ずーーーーっとお付き合い出来たらと凄く思っています(*^^*)

最後に下手の横好きではございますがお誕生日イラストも描いてみたので載せさせて頂きます///

画像12


アッシュお誕生日おめでとうー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?