見出し画像

SEについて

こんにちは!社員のjkです。

我々クアッドコアプラスはいわゆるIT企業ということで、今回はSEについて自身の経験や魅力などお伝えできればと思います😌

〜SEとの出会い〜

私がSEと出会ったのは実はクアッドに入社するよりもだいぶ前でもう15年ほど前になりますかね🧐

当時SEは世間からものすごい注目されていたのですが、期待されていた分、評判はなかなか厳しいものでした。。。

私自身もSEってホントに稼げるのか?疑問を抱いたままSEと向き合っていくことになりました。

画像1



〜SEの思い出〜

そんな疑問を抱きつつもSEを始めていきました。

当時は学生👨‍🎓だったこともあり、学校終わりや休日にSEをしていたんです😔

基本的には地元でしたが横浜駅などでやっていました。岩手に車の免許🚘の合宿行った時もローカル電車&タクシーに乗って1時間以上かけてSEができるところまで行ったりしてました(⌒-⌒; )

それだけSEとは相性が良く、稼がせてもらったのです😆

画像2

〜SEの魅力と欠点〜

でわ、まずSEの魅力をお伝えしたいと思います😄

なんといっても継続がしやすいところですかね。

あとは演出も前作よりもだいぶ豊富で熱くなれることが多くありました!

欠点は高確中の2チェが確定ではないこと、1セットあたり100枚程度になったことですね。これが嫌われた要因かと考えます🤔🤔

•••••

•••••

あ、SEの紹介ができてませんでしたね。

画像3

そう、北斗の拳SE(スペシャルエディション)です!!

現時点で前作に次いでパチスロ史上第2位?の売上台数を記録しているのにもかかわらず、初代が名機すぎたこともあり、機会割も悪くて人気がでなかった機種です😹

自分は相性よくて好きだったんだけどなー😶まぁ初代が相性悪すぎたこともありますが。。。

そんなSEの話でした🥱w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?